2006年06月23日

あ〜…

すごいよ!日本!!
…っちゅぅ感想にはかなり反論がありそうだ(笑)
正直、ブラジル相手に1点取れるなんて思ってなかった♪
かなりナメラレてたんだと思うけど。
やって、先制1点取ったあと、
ブラジルの動き、めっちゃ変わったやん。
全く攻めさせて(受身発言(爆))くれんくなったし。
最後の方にシュート出来たんも、
まぁ打たせてやるかぁ…みたいな・・・

日本、メンタル面弱いんかな?
一回点取られると、立て続けに取られて、
立ち直るまで時間かかってて…

なんて事、語る相手、欲しいよん・・・

さぁ〜また四年後、どんなチームが見れるのか♪
なんか、ドイツ大会敗退したけど悔しくないんだよね。
posted by 梢子 at 06:20| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ぷしゅ〜…

ってキブンなり。
こんな緊張したの、いつ以来だろ。
って、TV見てるだけなのに(笑)
勝ち点取れなくて残念だけど、
よかったっす〜♪

…なんの話か分からんな(笑)
posted by 梢子 at 03:12| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

え?

先日から数回、見覚えのナイ番号から電話がかかってた。
大抵、仕事中なので出れないし、
知らない番号なのでかけなおさない。
一回、留守電残ってて、なんか会社からみたい。
…よけいかけなおしツライ。

今、またその番号から電話があり、やっと出れた。
『はい』
『あ。こちら○○○の××と申しますが…』
『はぃ』
『こちらの番号はAサマのお電話でよろしいでしょうか?』
『違います』
『あ〜そぅですか。
 でしたら、もぅ、この番号にかけない方がよろしいですか?』
『そうですねぇ』
『では、リストより抹消させていただきます。』
『???』
『では、失礼します』

…なっ…なんのリストですか???
posted by 梢子 at 15:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20時間を切りました。

ここ数年、きゃらくたーモノを集める事への執着心が乏しくなったのですが。
ここ数日、某キャラクター目当てでコンビニに行っております。
それは…勝ちぱんだ!!!

・・・・・・ぱんだ目当てっちゅぅより…アレですわ。

がんばれって言葉がプレッシャーになる事がある
っちゅぅのは分かってるんだけど、
変わりの言葉が見つかりません。

明日は笑いながら布団に入れますよぅに…(?)
posted by 梢子 at 03:54| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

わはは。

やはり無精者デス。
んで、ぱそのナイ生活に慣れてしまって、
この頃は週一立ち上げるかどぅかっちゅ〜…
携帯から更新できたら書くかというと、
それもまた別の話なんだけど。

いいかげん、迷惑メールうっとうしいYO!!
人妻にも女子高生にも興味ないっちゅぅねん!!
ぱそメールチェックするたびに200通近く受信。。。
メルあど変えるべき???
posted by 梢子 at 04:02| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

