2005年12月03日

遠征日記。

前日から耳鳴りがひどく、
行くかどうするか迷ったが、
耳鳴りはにぎやかなトコロに行くと気にならなくなるってんで、
行くことにした。

大阪着。ミナミへ…
おなかがすいたのでM○Sに。
レジはとっても愛想のイイおにいちゃん。
『ただいま込み合っておりまして、
 15分ほどかかりますが、よろしぃでしょうか?』
一所懸命さがかわいく、思わず『ハイ』
…時間余裕ないのに、アホです(爆)
席につき、店内見回すと、待ち札だらけ…
ホンマに15分で大丈夫なんかいなぁ…と心配に。
出来上がった商品を持ってくるのは、年配のおばちゃん。
わしが席に着いた後も、どんどんと待ち札持った客が増えてきて…
『ちょっと!!ちゃんと時間、もらってんの!???』
ホールからレジのにいちゃんに怒鳴ってました--;;
おばちゃんの気持ちも分かるけどさ。
たまたまみんな時間に余裕があるんだよ・・・
店内の空気がちょっと悪くなったけど、
レジが落ち着いて兄ちゃんがドリンク運び始めると、
なんか和んだ気がした(笑)
18分で商品が来て、さっさと食べて、町へ…

以前買い損ねたゲームのサントラが出てないかなぁ〜と中古屋へ。
店までは行けたケド、店内模様替えしてて迷う…
・・・・・・やっと見つけたCDやグッズ…男性向けフロアに移動してる〜(泣)
『女性でも安心してご利用いただけるフロアです』
とかなんとか書いてたケド、なんとなく行きづらくてやめました。
思考や人は全否定しないけど…空気が…ね-W-;;

手ぶらで帰るのもシャクなので、
他フロアをふらふらしてみると、
好きな作家さんの見たことない表紙を発見!!
うはうは購入〜♪
(帰ってから開けてみると、なんとなく読んだことが…Remixデシタ(泣))

頼まれモノを買いに、心斎橋のCD屋さんに移動〜。
お目当てのモノが見つからないので、店員さんに聞くと、
『曲はあるんですけど、この演奏者のは廃盤になってます』
んむ〜…クラシックは難しいの・・・
これまた手ぶらもなんなので、他の演奏者のを購入。
このCD屋、J事務所東京五人組を贔屓にしてくれてるのか何なのか…
いつ行っても、でかいPOPがあったり、店頭でPV流れてたりしまして。
今回も11月発売のが流れてました♪
気になったけど、CD調べてくれた店員に見られてたので、拝むことなく退散。
ざんねんむねん…

お隣はA○Cマート。
そういやバーゲンの宣伝してたよな〜…と入ってみました。
コンバースかアディダスのマジックが安くなってたら買いたかったし。
…なんか…なんかね…ホントに安いんっすかね???^^;;
うちのバイト先で半額にしてる様なのが、まだ2割引だったり、
数年前の季節商品が1000円引き程度だったり…
田舎と都会の違いなのかしら〜。
お目当ての商品を見つけ、値札みて…むむむ…
まだ一割引ぢゃん…ワンシーズン前だからもっと下がってると思ったのに。
一万切ってたら買おうと思ってたケド、まだ1万3千ちょい。
無理。
でも、なんとなく諦められなくて見てると、店員さんに
『そっちは前のなんですよ。こっちの方が新しいです』
と、まだ値下がりしてナイ方を勧められました。
『前のは普通にコンバースなんですけど、新しいのはキャラクターがいたりね…』
なんて、いろいろ解説してくださって・・・
心の中では『知ってますぅ〜』とつぶやきながら、
『そぅなの?…あ!ホントだぁ〜』ちょっとギャルってみたり。
…アホです。
…ついでに、前のの方が色が好きなんです…
他のも見てまわります、と店員さんをかわし、その足で退散。
あと数分いたら、買ってしまっていたでしょう。
あぶないあぶない。

地下鉄に乗って、劇場へ。

観劇後も、ちょこちょこなんや、ありながら帰宅。
特急に乗っていると
『線路内に人がいるとの情報が入りましたので徐行します』
には、ちょっと驚いた^^;;
いろんな電車遅れを体験してるけど、NEWバージョンかも?
人絡みの遅れは、旅の味が悪くなるから、やめて欲しいモノです…

滞在6時間(内、観劇3時間)
結構充実した遠征でした。
…満足感は薄いけれども(爆)
posted by 梢子 at 00:00| 和歌山 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 12:32
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 04:23
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 23:34
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 22:02

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mlhi3c5.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 14:03
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 15:00
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 01:53
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 19:14
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 17:31
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:29
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 02:54
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 08:48
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 13:00
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。