2005年12月06日

ゆめみるをとしごろ。

某人気あいどるに夢中なアルバイトYちゃん。
アイドルくんが、出演中のドラマの
共演の女の子とイイ雰囲気だという噂を聞いたので、
Yちゃんに
『なんか噂でてるじゃん』と言ってみた。
こたえ。
『ありえないです!絶対ありえない!!
ありえないけど、もし本当だとしたら、可能性ありってコトですから』
共演者ちゃんとYちゃんとは同じ年なんで、
アイドルくんにとって、Yちゃんは年齢的にOKになる、という事だそうな。
Yちゃん、アイドルくんより3つ下。
わしの年になったら、あんまり関係ナイけど、
10代にとっての3才差はでかいもんねぇ〜。

ぽじてぃぶっていうか、なんていうか…
アイドルくんネタに必死になるYちゃんがかわいく、
ついついいぢめたくなったりするのでした。
posted by 梢子 at 00:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10367738

この記事へのトラックバック
×

