2006年04月08日

思い出は記録やない、

記憶の中にあるもんや。
って、誰か言ってたなぁ・・・
久々に覗こうとしたら、アドレス忘れてた(爆)
ブックマークしとかなきゃ-W-;;

先週は遠征週間だったので、
変わった事はいろいろとあったのですが。
また遠征日記つけてないし〜
ホント、不精やな・・・

久しぶりに、ミ○タードー○ツに行った。
レジのお姉さん、
『いらっしゃいませ〜vv
 新発売の○○(商品名忘れた)はいかがでしょうか?
 こちら(いちごチョコ)の方が人気あるんですけどね、
 私はこちら(チョコ)の方が好きですぅ〜
 これ、かわいい卵型で、中には(チョコの方指し)こちら生クリームと、
 こちらはカスタードが入ってるんですよ。
 こちら(いちごチョコ指し)の方は、こちらが生クリームで
 こちらがカスタードです。
 で・・・(略)』
満面笑顔で、説明してくださった・・・
途中で止めたら悪いと思って、最後まで聞いた-W-;;
しかし、
『ごめんなさい、生クリームが駄目なんです…』
とお断り。
『あ…そぅなんですか…すみません』
それぐらいではヘコタレません。お姉さん。
何があるのかなぁ…とショーケースを覗くと、
それぞれの商品説明がはじまりました。

ポンデ…にしようかな…とちらっと見ると、
『こちらは大人気ですね。もちっとした食感が…』
知ってます…
Dぽっぷに目線を移すと、
『こちらもかわいいですよねぇ〜vv
 それぞれ一個づつ、別のお味なんですよ』
知ってます…

そんなカンジで・・・
営業熱心なんはいいんですが、
ゆっくり選ばしてください・・・

結局、ぽんでとマフィンを買いました。
疲れました・・・
posted by 梢子 at 16:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。