2006年04月23日

ぐちぐち…

最近、ちょぴ〜り、朝のバイト辞めよっかなぁ〜なんて、
ウツりぎみ。
出勤日はダルくて起きれれなくなってきた。
終わった後もぐだ〜〜…っとなるし。
なんちゅ〜か…店長が…
年下のぼっちゃんだから、若いからしかたないんだけどネ…

昼〜夕に入ってた主婦、
店長と仕事するのが嫌で辞める、との事。
『辞めます』と言ったらひと悶着あったらしぃ。
…結局どぅなったんやろ・・・
主婦、辞めたらその時間はわしが入る事になるんやけど(苦)
主婦の気持ちも分かるから、引き止められません…(泣)

先日、フリーの男子が入ってきて、
ただいま教育中。
って、ホントは研修期間終わってるんだけど、
・・・いや、終わってはナイはずなんだけど…
研修期間は半月〜一ヶ月のはず…
でも、彼は3回しか研修しないで一人立ち。
無理やっちゅ〜ねん!!!
なので、店長には内緒でこっそり平日朝、
休日出勤して、つきっきりで教えてました。

平日朝メインで入ってる主婦との会話
わし『も〜これでもかってぐらい(男子に)丁寧に教えてるわ〜』
主婦『なに?あの子、気に入った?』
わし『それ犯罪(笑)』
主婦『でも、かわいい系よね』
わし『ん〜???(笑)』
残念ながら、わしん中の分類では普通の普通(爆)

この男子が平日メンバーに入ってくれれば、
かなぁぁぁり楽になるので、ついつい優しくしてしまうのです。
…前入ってきた男子は、店長が教えててすぐ辞めた(泣)

は〜さて、今後どぅなる事やら…凹
posted by 梢子 at 04:21| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。