2006年04月19日

え!?

夜のバイトのシフトが出来た。
5月4日が休みだった。
ふと…5月3日〜5日は大○城ホールで某コンサートがあるなぁ〜と思った。

アルバイトYちゃんとシフト見ながら、
わし 『4日休みか〜…城ホール行こうかなぁ〜』
Y  『何でしたっけ?』
わし 『関○』
Y  『チケットあるんですかぁ?』
わし 『取ってないけど、探してあったら、の話』
Y  『そぅいや…T(共通の知人)が3日と4日取ってて、
 どっちか一日だけ行って悪い方譲ろうかなぁって言ってましたよ』
わし 『ふ〜ん…』

えぇ!!??Tちゃんってこっちの人だったんだ!!
と、心の中で叫んでました。

わしがTちゃん知ったのは、Yちゃんとは別の人の経由で、
その別の人ってのは、いわゆる○タ・・・な人で。
なので、Tちゃんはてっきりオ○だと…

○タな人とも、Jな人とも知り合いなTちゃん…
も…もしかして・・・(爆)
posted by 梢子 at 00:00| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。