2006年04月29日

関西人です。

朝起きたら、顔が重かった。
枕元に置いてる手鏡を見て・・・
な…なんっすか??!!この生き物わ!!!
○バQもびっくり〜!!な程、唇が腫れている…
皮が限界までパンパンでちょっと触るとうずくまる程痛い…(泣)

や、昨日の晩からおかしかったんです。
夕飯食べた後、全身ジンマシンで、
舌も唇も、まぶたも腫れてきてて。
でもまぁ、大体一晩寝れば直るからと思ってたら。

喉が痛いから、もしやと熱を測ると、38度3分。
あ〜…体弱ってたんだね。
だから、一晩でジンマシン直らなかったんだ。

昼も夜もバイト休みだったので、夕方までごろごろ。
熱も37度まで下がったし、唇の腫れも引いてきたので
マスクして買い物に行きました(爆)
…どぅしても買いたいモノあったんやもん…

そういう日に限って、店で知り合いと遭遇。
『…ちょっと見ない間に太った???』
と言われました。
唇に気ぃ取られてたが、顔全体むくんでたんやね=W=
マスク取って、
『今日はリアル○バQなの〜』と言うと、
『大丈夫???』とか心配されながら爆笑されました。
知り合いと別れ、店を散策しながら、
他に誰かと会わないかな〜と思ってしまった。
あんなに笑われるとわ♪
自虐的でも人が笑うのって楽しいね(爆)
posted by 梢子 at 00:00| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。