2006年06月23日

あ〜…

すごいよ!日本!!
…っちゅぅ感想にはかなり反論がありそうだ(笑)
正直、ブラジル相手に1点取れるなんて思ってなかった♪
かなりナメラレてたんだと思うけど。
やって、先制1点取ったあと、
ブラジルの動き、めっちゃ変わったやん。
全く攻めさせて(受身発言(爆))くれんくなったし。
最後の方にシュート出来たんも、
まぁ打たせてやるかぁ…みたいな・・・

日本、メンタル面弱いんかな?
一回点取られると、立て続けに取られて、
立ち直るまで時間かかってて…

なんて事、語る相手、欲しいよん・・・

さぁ〜また四年後、どんなチームが見れるのか♪
なんか、ドイツ大会敗退したけど悔しくないんだよね。
posted by 梢子 at 06:20| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。